新しい掃除機 [家事]



とうとう、掃除機が壊れた・・・。何年使ったかな?多分・・・6年くらい?
安いものだったし、しょうがないか。。。
それに扱い方も悪かったかも・・・。

でもね、吸い込む力も弱かったし・・・しょうがない。

ケーズデンキ ネット通販で買おうか悩んでいます。
でも、やっぱり実物見て買いたいし、ネットで買うのはよそうかな。

でも、いくらくらいのを買おう。。。結構今の掃除機、高いものがあるからね。。。
ダイソンとか。そうじゃなくても、国産でも結構いい値段が。。。空気清浄機になる掃除機とか。モップがけみたいにできる掃除機とか。
よーく選ぼう。
スタンド式の掃除機も捨てがたい。。。

そういえば、楽天市場で見つけて、お気に入り登録してたものがあった。
マキタの掃除機!!これ、すごく評価が高いんだよね!!

あたし、正直掃除って苦手だし、掃除機出してくるのが面倒くさいひと。。。
だから、スタンド式だったら、ゴミ見つけたらすぐに掃除機かけられていいかもしんない。いつも綺麗保てるかも!!
東急カード PASMOで買っちゃおうかなww

共通テーマ:住宅
-|リーブ21でお得に体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。